人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1. パンクによる走行中のアクシデントを防止
2. 定期的な空気の補充は不要
3. 路面との摩擦が少なく安定した走行性
4. 工事現場や防災用として悪路でも使用可能
5. 液体ポリウレタンストマーがリムまでしっかり注入されているため、リムとタイヤが外れにくく安全

そんなミムゴの「スーパーフレックスタイヤ」を装備した「ACTIVE911」シリーズ。
20インチ折畳み自転車6段ギア付(MG-TE206N)ホワイトを購入してみました。
車体が到着
購入価格は送料込みで¥25,106、ネットショップで購入しました。
発送はミムゴから直送だったようで、福岡県からはるばる北海道まで、注文から1週間ほどして到着。待ちくたびれました。

・・・と言ってもね。
何かこれ運送会社のミスで、札幌へは翌々日には着いていたそうです。
ちなみにメーカー直送の場合は佐川急便での発送になります。


車体が到着_a0126614_6392679.jpg
開封してみると、こんな感じで各部を保護した丁寧な梱包が好印象です。
心配していた組み立ても、ほぼ組み終わった状態で折り畳まれて入ってました。


車体が到着_a0126614_1730132.jpg
タイラップをバチバチ切断して手順どおり組み立て、ハンドル/サドルの位置を合わせたら、ブレーキを効き具合を確かめ、即・走行可能。

しかし、残念ながら「ハブ保護用キャップ」という樹脂製の部品ね。
これ4点のうち1点が、最初から割れた状態で届きました・・・ちとガックリ。
by active911 | 2009-06-11 06:37
<< 車体詳細こんな感じ >>



ノーパンク折畳み自転車 ミムゴ「ACTIVE911(MG-TE206N)」買いました。
by active911
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 06月
最新のトラックバック
外部リンク
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧